Waris

    病児保育サービス「認定NPO法人フローレンス」

    子どもが病気で保育園には登園できない、でも今日は仕事を休めない・・
    そんな時に、フローレンスの病児保育専門スタッフ(こどもレスキュー隊員)がご自宅へ駆けつけ、お子さんを預かります。

    インフルエンザなど感染症でもお預かり

    保育者との1対1保育なので、インフルエンザや水ぼうそうなどの感染症にも対応できます。

    保育園にもかけつけます

    保育園での急な発熱にも親御さんに代わって駆けつけます。

    かかりつけ医への受診代行や、ママドクターの往診も

    親御さんで受診することが難しい場合には、保育スタッフが受診代行可能。
    また、ママドクターによる往診も行っており、安全な病児保育を支えます。

    安心のレスキュー隊員

    フローレンス子どもレスキュー隊員は、以下のいずれかの条件に該当する者で、ドクターやナースからの専門研修を受講しています。安心してお子さんをお預けください。
    ■子育て経験12年以上のベテランママ
    ■保育士・幼稚園教諭・看護師いずれかの資格を持つ実務経験者

    特典

    Warisご登録者様の月会費と更新料、利用料金はご優待価格でご提供させていただきます。

    ご利用対象

    Warisからご紹介のお仕事で稼働中の方が利用できます。
    ※下記の両方の条件を満たす方に限らせていただきます。

    ①申し込み時点で、Waris紹介の案件にて稼働中、もしくは稼動開始が決定していること。
    ※定員枠に空きがあれば、仕事スタート次第、随時のお申し込みが可能です。
    ②申し込み対象は、未就学児(小学校入学前まで)のお子様に限らせていただきます。
    こちらのプランには一定の定員枠を設けております。定員に達した場合には、キャンセル待ち(待機加入者)となりますのでご了承ください。

    ■サービス利用可能エリアについて
    こちらをご参照ください。
    http://byojihoiku.florence.or.jp/#top_9